あまジン★ガクモンの神様

おもしろ勉強マンガ

第69回 明日のこともわからない? の巻

f:id:amazim76445483:20210619211024j:plain

f:id:amazim76445483:20210619211036j:plain

 

ふだん何気なく通っている学校。

 

実はそこでほぼ毎日毎時時間、新しいことを習っています。

 

楽しい時も悲しい時も、つらい時も平和な時も、お腹が減ってる時も満腹のときも、こちらのテンションおかまいなしに、まるでベルトコンベアーで流れてくるように次々と新しい授業が繰り出されてきます。

 

そして、テストです。

 

考えてみたらすごいですね。

 

たまには途中でわからなくなってしまうことがあるのも、無理ないですね。

 

でも、 今日習うことをすでに知っていたら?

 

学校の授業風景はきっと違うものに見えるはずです。

 

★↓見ていただけたら2つポチリ!と押していただけると励みになります。

  にほんブログ村 子育てブログへ